![]() |
最新更新日:2024/07/09 |
本日: 昨日:433 総数:1327957 |
2−2
数学の授業です。
連立方程式を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
教育実習生も助言しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
理科の授業です。
銅と酸素が結び付くとき、それぞれの物質の質量にはどのような関係があるのかを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その3)
次に、ドリブル練習です。
「足でボールを扱うって、こんなに難しいの・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
「え〜〜、思ったところにボールがいかな〜い・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
保健体育の授業です。
サッカーです。 まずは、パス交換の練習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
「う〜ん、ややこしくなってきた・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
技術・家庭科の授業です。
数値情報の処理を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
実物大の下絵を完成させます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
美術の授業です。
「メッセージが伝わるポスター」を制作中です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|