![]() |
最新更新日:2024/07/12 |
本日: 昨日:430 総数:1329230 |
2−3
技術・家庭科の授業です。
調理実習の目標を考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
環境問題に取り組んでいる生徒が多いようです!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
美術の授業です。
メッセージを込めたポスターづくりです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
「合格できるかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
技術・家庭科の授業です。
タッチタイピングの実技テストです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
英語の授業です。
本文の読み取りです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
国語の授業です。
自立語の復習プリントを行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
数学の授業です。
文章から式をつくりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その3)
「おおっ、これが気孔かぁ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
「見えたぁ、見えたぁ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|