![]() |
最新更新日:2024/06/29 |
本日: 昨日:740 総数:1322296 |
2−2
社会の授業です。
東北地方を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
国語の授業です。
まずは、漢字テスト。積み重ねを大切に!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
間違えやすい漢字を確認しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
国語の授業です。
最初に漢字テストです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
技術・家庭科の授業です。
消費生活の仕組みを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
社会の授業です。
東北地方の工業、農業の特色を学習しました。 「牛肉と肉牛の違いは!?」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
技術・家庭科の授業です。
電気エネルギーの変換と利用を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
「どんな方法が、より相手に伝わるかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
英語の授業です。
相手を意識して発表する練習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
国語の授業です。
「走れメロス」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|