![]() |
最新更新日:2024/07/04 |
本日: 昨日:668 総数:1325707 |
2−2
国語の授業です。
「徒然草」の冒頭部分の暗唱テストです。 互いに言い合って確認します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
「おお、動いた・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
技術・家庭科の授業です。
センサを使ってプロロボに判断させます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
社会の授業です。
中国・四国地方の地形と気候の特色について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
数学の授業です。
三角形の合同条件を学習しました。 最後に、しっかりとノートにまとめました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
保健体育の授業です。
救助に関して必要なことについて学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
英語の授業です。
ALTの先生からの課題、感情とその理由となるできごとを英文で表すことに取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
国語の授業です。
徒然草の序段と第五十二段「仁和寺にある法師」の学習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
英語の授業です。
ユニバーサルデザインについて考えました。 まずは、単語の確認です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
社会の授業です。
中国地方、四国地方について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|