![]() |
最新更新日:2024/08/02 |
本日: 昨日:326 総数:1338038 |
2−4(その2)
グループで原因を考えました。
教育実習生が参観しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
理科の授業です。
木を燃やすと軽くなるのに、鉄を燃やすと重くなるのはなぜかを考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
英語の授業です。
中間評価の解説です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
国語の授業です。
「クマゼミ増加の原因を探る」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
チームで、できるだけボールを落とさないようにつなぐことが目的です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
保健体育の授業です。
バレーボールです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
理科の授業です。
中間評価の解説です。 「点数、上がったよっ!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
「どうして、狙ったところにボールはいかないんだろう・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
保健体育の授業です。
バレーボールのアンダーハンドパスとオーバーハンドパスを練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
英語の授業です。
中間評価の答案を見直しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|