最新更新日:2024/08/02 | |
本日:12
昨日:326 総数:1337950 |
2−4(その2)
グループで原因を考えました。
教育実習生が参観しました。 2−4
理科の授業です。
木を燃やすと軽くなるのに、鉄を燃やすと重くなるのはなぜかを考えました。 2−3
英語の授業です。
中間評価の解説です。 2−2
国語の授業です。
「クマゼミ増加の原因を探る」を学習しました。 2−1(その2)
チームで、できるだけボールを落とさないようにつなぐことが目的です。
2−1
保健体育の授業です。
バレーボールです。 2−4
理科の授業です。
中間評価の解説です。 「点数、上がったよっ!!」 2−3(その2)
「どうして、狙ったところにボールはいかないんだろう・・・。」
2−3
保健体育の授業です。
バレーボールのアンダーハンドパスとオーバーハンドパスを練習しました。 2−2
英語の授業です。
中間評価の答案を見直しました。 |
|