![]() |
最新更新日:2024/08/02 |
本日: 昨日:326 総数:1338093 |
2−4(その2)
じゃんけんして答える人を決めました。
積極的です!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
英語の授業です。
教科書の練習問題に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
理科の授業です。
マグネシウムの燃焼を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
数学の授業です。
連立方程式の学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
丁寧にレタリングを工夫しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
美術の授業です。
メッセージが伝わるポスターづくりです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
数学の授業です。
連立方程式を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
保健体育の授業です。
交通事故の原因と傷害の防止を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
「あれっ、今、到着時刻は、何時って言ったけ!?」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
英語の授業です。
機内放送の聞き取りです。 「こんな機内食なら、毎日食べたい・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|