![]() |
最新更新日:2024/06/30 |
本日: 昨日:722 総数:1322994 |
2−4
数学の授業です。
連立方程式を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
保健体育の授業です。
交通事故の原因と傷害の防止を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
「あれっ、今、到着時刻は、何時って言ったけ!?」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
英語の授業です。
機内放送の聞き取りです。 「こんな機内食なら、毎日食べたい・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
国語の授業です。
「クマゼミ増加の原因を探る」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
英語の授業です。
機内放送を聞き取りました。これで、海外旅行もばっちりです!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
理科の授業です。
酸化物から酸素をとる化学変化を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
数学の授業です。
連立方程式を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
レタリングや配色を工夫します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
美術の授業です。
メッセージが伝わるポスターをつくります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|