![]() |
最新更新日:2024/06/19 |
本日: 昨日:435 総数:1317709 |
寺子屋(2年生)
放課後に、自主学習会に参加しています。
黙々と一人で取り組む人や、教え合いをしながら学習する人と様々ですが、真剣にがんばっています!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 寺子屋 開校
テスト前に自主学習会を行います。
どんどん参加しましょう!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
クロムブックを使って、各地の様々な特徴を調べました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
社会の授業です。
近畿地方について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
メグと海斗の会話から、universal design について学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
英語の授業です。
まずはペアになって会話練習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
理科の授業です。
神経のはたらきを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
国語の授業です。
復習プリントに取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
国語の授業です。
復習の課題に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
忠実にノートに書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|