![]() |
最新更新日:2024/06/14 |
本日: 昨日:438 総数:1312110 |
2−4(その2)
「ここをもう少し削ってきれいにしないとな。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
技術・家庭科の学習です。
木口をきれいにして、本立ての組立に入ります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
英語の授業です。
メグと海斗の会話を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その3)
妙に姿勢のいい生徒が混じっていました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
このクラスは、画伯が多く、見事なノートです!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
理科の授業です。
感覚器官の働きを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その3)
担任が、なぜかアンパイヤーに!!
「ファーール!!」 「アウトォーーー!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
ゲームが始まりました。
「バッター打ったぁ!!」 「ボールはファーストへ、見事なアウトです!!」 「今のはナイスプレーだったよね。」「はい!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
保健体育の授業です。
ソフトボールです。まずはキャッチボールから!! グラウンドが、見事に球場になっています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
今日の朝の虹が早速紹介されています。
![]() ![]() ![]() ![]() |
|