![]() |
最新更新日:2024/06/16 |
本日: 昨日:1559 総数:1315705 |
2−1
理科の授業です。化学反応式を理解するのが難しい。これは、酸化?還元?しっかり覚えましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
♪ アタック〜アタック〜 No1 ♪
生徒は分からないな・・・。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
保健体育の授業です。
バレーボールで、スパイクの練習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
「うっ、だんだん線からずれてきた・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
技術・家庭科の授業です。
木工です。板材をけがき線にそってまっすぐ切断します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
社会の授業です。
江戸時代前半の文化を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1(その2)
パイプオルガンの音色がすてきです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
音楽の授業です。
「フーガ ト短調」を鑑賞しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(2−1)その5
マグネシウムを燃焼します。
「すっげぇ明るい!!」 光は出ますが、音はしません・・・。 結果から考察します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(2−1)その4
各グループで実験します。
クロムブックを使って、実験の流れを確認してから実験します。 各グループで役割を決めて行います。 「じゃあ、俺は、ガスバーナー、担当します。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|