![]() |
最新更新日:2024/06/26 |
本日: 昨日:564 総数:1320447 |
3−2
社会の授業です。
今まで学習したことを使って、かるたをつくります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
英語の授業です。
本文の読み取りです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
技術・家庭科の授業です。
生活の中にある計測・制御を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
数学の授業です。
乗法公式をつくりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
回想場面に小見出しを付けました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
国語の授業です。
「握手」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
よく似た意味の単語を集めました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
英語の授業です。
ALTのレイ先生と一緒に学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
陽極の気体にマッチを近付けると・・・
「ぼっ!!」・・・火が付きました。 「おお〜、こっちに水素が集まったんだぁ!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
理科の授業です。
塩酸を電気分解しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|