![]() |
最新更新日:2024/06/26 |
本日: 昨日:564 総数:1320447 |
3−1
英語の授業です。
本文の読み取りを行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(5月17日)その3
細かな部分も丁寧に描いています。
どんな世界がつくられるのでしょうか!? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(5月17日)その2
学習した「二点透視図法」も使います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(5月17日)
美術の授業です。
「自分なりの世界をつくろう」をテーマに、アイディアスケッチをしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(5月17日)その2
現代語訳を分担して考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(5月17日)
国語の授業です。
「学びて時に之を習ふ」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(5月17日)その2
「おおっ、赤くなってきたぁ!!」
「実験って、楽しい!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(5月17日)
理科の授業です。
酸性の正体を考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(5月17日)
音楽の授業です。
「花」の歌い方を工夫しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(5月17日)
本日の3年生の記事は、昨日(5月17日)の内容です。
数学の授業です。 公式を利用して因数分解しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|