![]() |
最新更新日:2024/07/01 |
本日: 昨日:722 総数:1323671 |
3−2
集中して取り組んでいます!!
![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
限界突破、できるでしょうか!?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全国学力・学習状況調査
3年生が、全国学力・学習状況調査にチャレンジしました。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
英語の授業です。
リスニングです。もう一回聞きたい? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
美術の授業です。
アイディアスケッチから、下書きをしています。 集中して取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
社会の授業です。
占領政策によって、日本がどんな国になったかを話し合っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
国語の授業です。
「作られた『物語』を超えて」を一文ずつ交代で読みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
技術・家庭科の授業です。
プログラミング学習をスタートしました。 真剣な眼差しです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
テストは終わってからが大事!!を実感できます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
国語の授業です。
中間評価の解説と、見直しの方法を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|