![]() |
最新更新日:2024/07/03 |
本日: 昨日:701 総数:1325008 |
3−1(その2)
「京都旅行なら『ジョシュ』の案がいいな!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
英語の授業です。
ディスカッションを聴いて、誰の案がいいか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
「アイディア、わいてきたぁ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
美術の授業です。
パネルの下絵を描きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
「ここに、ヒントがあったのに、気付かなかったの!?惜しい!!」
「ここ、自信があったんだけどなぁ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
国語の授業です。
中間評価の答案を返しました。 「ここはよく分かっていたね!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
理科の授業です。
中間評価の解説です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
「あ〜あ、次、俺だぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
音楽の授業です。
「花」の歌唱テストです。 順番が回ってくる男子は、ちょっと緊張気味、余裕の女子は、アルトリコーダーの練習・・・。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
数学の授業です。
速算の仕組みを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|