![]() |
最新更新日:2024/07/03 |
本日: 昨日:701 総数:1325008 |
3−5
数学の授業です。
いろいろな式を因数分解しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その3)
「この色になったということは、かなり酸性が強いね!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
「うわっ、これ匂いきつい!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
理科の授業です。
身のまわりのもののphを調べました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
英語の授業です。
スポーツを支えるものについて学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
数学の授業です。
公式を利用して、因数分解するポイントを考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
社会の授業です。
第二次大戦の終わり方を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年目標(3年生)
目標に向かって、努力しましょう!!
![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
「飲み物をいろいろ調べてみようよ!」
「果物や野菜もいいんじゃない!?」 活発に意見が出ています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
理科の授業です。
身のまわりのものを持ち寄って、万能ph試験紙で酸性・アルカリ性の強さを調べます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|