![]() |
最新更新日:2024/07/03 |
本日: 昨日:701 総数:1325015 |
3−4
技術・家庭科の授業です。
幼児の生活習慣を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
今回は、条件繰り返し型のフローチャートを使います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
技術・家庭科の授業です。
プロロボを制御します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
「ここテストに出るかなぁ!?」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
英語の授業です。
テスト前に範囲を復習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
ダニエル電池をつくり、以前学習したボルタ電池と比較しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
理科の授業です。
ダニエル電池を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(3−4)その3
「見えたぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(3−4)その2
ネギの根をつぶしてプレパラートをつくります。
「どれくらいつぶせばいいんだろう・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業(3−4)
教育実習生が、研究授業を行いました。
顕微鏡を使ってネギの根の体細胞分裂を観察しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|