![]() |
最新更新日:2024/07/23 |
本日: 昨日:550 総数:1334500 |
3−5(その3)
全員の作品を並べると・・・
楽しみです!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
もうちょっとで完成の人もいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
美術の授業です。
きれいに仕上がりました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
国語の授業です。
文法の復習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
理科の授業です。
染色体がどうやって受け継がれるのかを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
音楽の授業です。
クラス合唱曲「結ーゆいー」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
数学の授業です。
2次方程式を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
数学の授業です。
2次方程式を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
障害物をよけていくように、プログラミングします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
技術・家庭科の授業です。
2つのセンサを使って、プロロボに判断させました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|