![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:734 総数:1323766 |
3−1(その2)
「これは湯桶読みじゃない!?」
「ほ〜、じゃあ、こっちは重箱読みだね!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
国語の授業です。
熟語をグループ分けしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
一問、一問、丁寧に!!
![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
全国レベルで、今の自分はどれだけの力を付けているのかな・・・。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
まずは、未記入をなくしましょう!!
![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
集中して取り組んでいます!!
![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
限界突破、できるでしょうか!?
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全国学力・学習状況調査
3年生が、全国学力・学習状況調査にチャレンジしました。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
英語の授業です。
リスニングです。もう一回聞きたい? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
美術の授業です。
アイディアスケッチから、下書きをしています。 集中して取り組んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|