![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:734 総数:1323775 |
3−3
社会の授業です。
占領政策によって、日本がどんな国になったかを話し合っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
国語の授業です。
「作られた『物語』を超えて」を一文ずつ交代で読みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
技術・家庭科の授業です。
プログラミング学習をスタートしました。 真剣な眼差しです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
テストは終わってからが大事!!を実感できます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
国語の授業です。
中間評価の解説と、見直しの方法を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
社会の授業です。
冷戦中の、日本の国際関係を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
「分からない!」と素直に言い、互いに学んでいます。
温かい雰囲気です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
数学の授業です。
式の計算を利用しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
頑張った分、真剣に聞いています。
やる気が感じられます!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
理科の授業です。
中間評価の解説です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|