![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:734 総数:1323766 |
3−3
集中しています。がんばれ、3年生!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
学問に、王道なし!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
昨日に引き続き、確認テストを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
「え〜っと、対応する部分の長さの比は全て等しく、角の大きさはそれぞれ等しいんだよな・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
数学の授業です。
相似な図形を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
学習の跡が分かるノートです!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
数学の授業です。
拡大図を書く方法を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
「どうしてこのストローは下に行くんだろう・・・?」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
理科の授業です。
水の深さと水圧との関係を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
「ここをもう少し深く彫ると、もっとはっきりするよ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|