![]() |
最新更新日:2024/06/30 |
本日: 昨日:740 総数:1322320 |
3−2
数学の授業です。
根号の付いた数の「分数」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その3)
集中力が、すばらしい!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
細かな部分まで、丁寧に仕上げています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
美術の授業です。
着々と作品制作が進んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
「木炭電池のアルミホイルは、どうしてぼろぼろになったのでしょうか?」
「アルミは鉄よりもイオンになりやすいからです。」 「すばらしい!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
理科の授業です。
いろいろな電池を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
AIが学校生活に導入された場合、どのように変化するか考えました。
様々なアイディアがでました!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
社会の授業です。
情報化を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その3)
「う〜ん、どこで誤差が生じたんだろう・・・。」
それにしても、みんな上手にプログラミングします!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
プログラムで車(ロボット)を制御します。
「え〜っと、スタート、前進、右に回転、そしてストップと!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|