![]() |
最新更新日:2024/06/30 |
本日: 昨日:740 総数:1322315 |
3−1
技術・家庭科の授業です。
情報に関する技術を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
数学の授業です。
分母に根号のある数の分母を、整数になおしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
「先生、これでいいですか!?」
「おっ、いいねぇ!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
数学の授業です。
分母に根号がある数の分母を、整数になおす方法を考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
生徒の説明を、真剣に聞いています。
「すっごい、よく分かった!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
理科の授業です。
ボルタの電池を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
構成と配色にこだわっています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
美術の授業です。
黙々と色付けを行っています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その3)
グループで考えたことを、積極的に発表しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
「駅の周辺が大きく変化してるよね。」
「電話ボックスが少なくなってる!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|