![]() |
最新更新日:2024/06/29 |
本日: 昨日:740 総数:1322310 |
3−5
自習の時間に、入試対策プリントに取り組みました。
集中しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
国語の授業です。、
入試対策プリントに取り組みました。 後半は、全員で考える時間です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
数学の授業です。
1、2年の内容の復習問題に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
社会の時間です。
入試対策プリントに取り組みました。 問題に取り組む前に、歴史の復習をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
理科の授業です。
人間による活動と自然環境について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
数学の授業です。
母集団の平均値を、標本調査によって推定しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
国語の授業です。
練習問題に取り組みました。本番さながらに集中しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
数学の授業です。
母集団における割合を推定し、その結果を利用しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
理科の授業です。
炭素の循環と地球温暖化を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
ブラインドタッチで、早い早い!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|