![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:734 総数:1324305 |
3−5
3年生の落ち着いた雰囲気が、廊下からも感じられます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
「よっしゃぁ〜〜!!さっき見直したところだ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
「慎重に、慎重に・・・。ケアレスミスはしないぞぉ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
「カリカリカリ・・・」
鉛筆の音しか聞こえません。 ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
3年生は、数学、社会、音楽のテストを行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
現代社会の問題について考えました。
これからいろいろなことに直面していきます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
社会の授業です。
マンションの騒音について考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
「なんといっても大切なのは、基本的生活習慣です!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
技術・家庭科の授業です。
幼児の生活習慣を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
今回は、条件繰り返し型のフローチャートを使います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|