![]() |
最新更新日:2024/07/04 |
本日: 昨日:668 総数:1325705 |
3−2(その3)
合格した生徒が先生になります。
「どれどれ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
「この対角線が28mmだから、28ニュートンかな・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
理科の授業です。
2力を合成して合力を求めます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その3)
これは、小さな子は喜びます!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
いろいろなアイディアがあります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
技術・家庭科の授業です。
幼児がよろこぶ絵本をつくります。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
「引っぱったときに、ここまで伸びました。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
理科の授業です。
角度のある2力の合力を調べました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
「さぁ〜て、センスを発揮するかな・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
美術の授業です。
フォトフレームの下絵を完成させます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|