![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:734 総数:1324164 |
3−3(その3)
調べた内容をまとめて資料をつくり、班ごとに発表します。
発表が楽しみです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
「先生、この漢字読めませ〜ん!!」
「はい、自分で調べてください!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
国語の授業です。
和歌の調べ学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
レイ先生が出題した、穴あき英文をグループで考えます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
英語の授業です。
ALTのレイ先生と一緒に学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その3)
「Do you know anyone who has traveled abroad?」
どんどん友達にインタビューします。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
例にならって、友達のことを紹介しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
英語の授業です。
自分がどんな人になりたいかを伝えます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
「drewの意味は?」
「は〜い、drawの過去形で、『描いた』です!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
英語の授業です。
ALTのレイ先生と英文の穴埋め問題に取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|