![]() |
最新更新日:2024/07/02 |
本日: 昨日:734 総数:1324161 |
3−3(その3)
ノートにも学習の跡がしっかりと!!
これも、メモ帳!? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
練習問題になると、自然に学び合いが始まります。
先生がいっぱいです!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
数学の授業です。
三角形と比について学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
「この公式はとっても大切だから、しっかりメモしましょう!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
理科の授業です。
仕事と力学的エネルギーの学習です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
最後は、早く読み終わった生徒の模範readingです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
英語の授業です。
reading練習です。横向きから始まり、1度読み終えると後ろに向き、2度読み終えるとまた横に向き、3度読み終えると着席します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(その2)
「This is the picture I like the best.」
積極的に発表します!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5
英語の授業です。
「これは私が一番好きな〜です。」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その3)
「この実験器具、家に欲しい!!」
身を乗り出して観察しています!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|