![]() |
最新更新日:2024/08/02 |
本日: 昨日:326 総数:1337942 |
3−4(その2)
視野を狭くして、下から見上げます。
「うっわぁ〜、すっごい大きく見える!!」 「小さい子って、こんなふうに見えてるのかぁ・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
技術・家庭科の授業です。
幼児の疑似体験をして、幼児との関わり方を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
グループ内で練習して、その後、一人ずつリテリングします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
英語の授業です。
登場人物の発表の内容をリテリングしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
社会の授業です。
なぜデモクラシーは、軍部の独裁を止められなかったのかを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
「電気を流すと、それぞれ別の方向に進んだよ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
理科の授業です。
酸性やアルカリ性の水溶液には、それぞれ何が共通して存在しているかを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
理科は、実験です。「先生、これ合ってますか?」「どれどれ、見せて。」「何色になったら合っている?」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
乗法公式を使って、解いてみよう。どの公式を使うとよいかな?
( )を外すと、どうなりますか? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
国語は、古文の「書き下し文」の勉強です。レ点があったら、どう読むんだっけ?基本をマスターしましょう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|