![]() |
最新更新日:2024/07/16 |
本日: 昨日:345 総数:1330940 |
3−2(その2)
様々なアイディアで、各自の思いを描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
美術の授業です。
立体的な作品を制作中です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
英文を聞いて、正しい順番にスライドを並び替えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
英語の授業です。
俳句の歴史を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
「モデルを使うと、分かりやすい!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
理科の授業です。
教育実習生が、電池の中で起きている化学変化の授業を行いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
数学の授業です。
根号の付いた数の乗法・除法を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
作曲者の思いを考えます。
「ここは、激しい川の流れから緩やかになった部分かな・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
音楽の授業です。
「ブルタバ(モルダウ)」を鑑賞しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その3)
必死にボールを追いかけます!!
激しい!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|