![]() |
最新更新日:2024/06/16 |
本日: 昨日:1559 総数:1315352 |
3−4(その3)
次の時間から、はんだ付けです。
友達の回路と比べて、間違いがないか確かめます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
細かな部品を、設計図を見ながら配置します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
技術・家庭科の授業です。
ダイナモラジオを製作中です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
数学の授業です。
2次方程式を利用して問題を解決します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
男子は、男らしい声になってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
音楽の授業です。
合唱曲「輝くために」をパート練習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
自分の考えや意見を含めて、5文以上で書きます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
英語の授業です。
日本の絶滅危機にある動物についての記事を書きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
英語の授業です。
コンゴのゴリラに関する本文の、第3段落を読み取りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
数学の授業です。
2次方程式を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|