![]() |
最新更新日:2024/07/04 |
本日: 昨日:650 総数:1325264 |
研究授業(その2)
たくさんの先生方が見守る中、いつもどおりに話合いや発言を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 研究授業
3−2で、道徳の研究授業を行いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
社会の授業です。
合意をする上で、どのようなことに気を付けるべきかを学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(その2)
「この俳句は、『才能あり』かな『凡人』かな・・・。」
「う〜ん、『才能なし』かも・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
国語の授業です。
俳句を創作しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
数学の授業です。
根号をふくむ式の乗法や除法を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
技術・家庭科の授業です。
幼児の生活の特徴を学習しました。 「あれっ、僕の生活と一緒の部分も・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その3)
細かいところまで、丁寧に仕上げています。
すごい集中力!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
「よく間違わずに塗れるね!?」
「時々、分からなくなるんです・・・。」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
美術の授業です。
立体的なデザインの色付けが進んでいます。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|