最新更新日:2024/05/23 | |
本日:4
昨日:293 総数:950468 |
5月8日(水)2年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組国語「考えながら話を聞く」 (写真中)2組数学「数の性質を説明しよう」 (写真下)3組理科「分子をつくる物質とつくらない物質をまとめよう」 5月7日(火)2年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組美術「開発するドリンクを決めよう」 (写真中)2組数学「式の値を求めよう」 (写真下)3組英語「友達の1人を選び、その人をどう呼ぶのかパートナーに教えてあげよう」 5月2日(木)2年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組保体「スポーツテスト 持久走」 (写真中)2組英語「友達をどう呼ぶのか、パートナーに教えてあげよう」 (写真下)3組数学「式の値を求めよう」 5月1日(水)2年生「授業の様子」
2時間目の様子です。
(写真上)1組音楽「『もののけ姫』後半部分を吹けるようになろう」 (写真中)2組美術「アイディアスケッチをしよう」 (写真下)3組数学「乗法と除法の混じった計算をしよう」 4月30日(火)2年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組美術「アイディアスケッチをしよう」 (写真中)2組数学「文字を含む式の除法について考えよう」 (写真下)3組英語「AsamiちゃんはJohnに何を伝えているのだろう」 4月26日(金)2年生「『14歳の挑戦』に向けて」
学年集会で実行委員の意気込みやスローガンの紹介を行いました。
4月26日(金)2年生「『14歳の挑戦』に向けて」
学年の掲示板に掲示してありました。
32事業所。 5月の連休が終われば、もうすぐです。 4月26日(金)2年生「授業の様子」
1時間目の様子です。
(写真上)1組英語「be going to と willを復習しよう」 (写真中)2組数学「文字を含む式の乗法・除法について考えよう」 (写真下)3組理科「水を分解すると何が発生するかを説明しよう」 4月25日(木)2年生「授業の様子」
5時間目の様子です。
(写真上)1組国語「アイスプラネット 『ぐうちゃん』に対する『僕』の思いを読み取ろう」 (写真中)2組保体「スポーツテスト (写真下)3組英語「willの用法をバッチリにしよう」 4月24日(水)2年生「授業の様子」
3時間目の様子です。
(写真上)1組国語「ぐうちゃんと他のキャラクターとの関係」 (写真中)2組数学「計算の練習をしよう ミスなく正確に!」 (写真下)3組理科「水を分解すると何が出てくるか」 |
|