最新更新日:2024/09/24 | |
本日:21
昨日:78 総数:987150 |
課題プリント等の提出方法について(1)提出日 5月13日(水)から5月15日(金)の間 (2)提出方法 提出する課題プリント等をひとまとめにして封筒に入れ、学校の児童玄関前に設置 してある「課題提出用ポスト」(上の写真)に入れる。 ※封筒には、学年・組・名前を忘れずに書いてください。 (3)備考 ○何を提出するかは、5月13日(水)以降に届く連絡で確認してください。 ○15日までに提出が難しい場合は、学校へご相談ください。 ○新しい課題が到着するまでは、次の取組を進めてください。 【全校共通】 ・13〜15日に提出する課題がきちんとできているか、よく確認する。(やり忘れや丸付け忘れがないかを確かめましょう) 【1年生】 ・「かていがくしゅう よていひょう」に書いてある「☆できるまで れんしゅうしよう」を続けて練習する。 【2〜6年生】 ・課題が早く仕上がっている人は、毎日2ページ以上の自主学習に取り組む。 【あおぞら級・ひまわり級・そよかぜ級】 ・課題が早く仕上がっている人は、読書や手伝いをしたり、日記を書いたりする。 ・学校ホームページにアップされている動画を見て、やってみる。 家庭での学習について相談事がありましらた、メール、電話等で学校へお知らせください。(メールアドレス:kouyo-e-anzen@toyama-city.ed.jp) よろしくお願いします。 |
|