![]() |
最新更新日:2024/07/05 |
本日: 昨日:668 総数:1326202 |
3−2(その2)
頑張った分、真剣に聞いています。
やる気が感じられます!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
理科の授業です。
中間評価の解説です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
「京都旅行なら『ジョシュ』の案がいいな!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
英語の授業です。
ディスカッションを聴いて、誰の案がいいか考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
集中して話を聞いています!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
保健体育の授業です。
傷害の発生要因を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
「あっ、色が変わってきたぁ!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3
理科の授業です。
酸化銅から酸素を取る化学変化の実験をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その2)
「文字をどこに配置しようかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2
美術の授業です。
「メッセージが伝わるポスター」のレイアウトを考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|