![]() |
最新更新日:2024/07/24 |
本日: 昨日:499 総数:1334576 |
2−2(その2)
「自分の地域をより住みやすくするにはどうしたらよいか」をグループで話し合い、多くの意見を出し合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−2(その1)
道徳の授業です。
「よりよい社会を目指して」をテーマに考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−1
国語の授業です。
スタートは漢字のテストです。 真剣な表情です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(5月17日)その3
細かな部分も丁寧に描いています。
どんな世界がつくられるのでしょうか!? ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(5月17日)その2
学習した「二点透視図法」も使います。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−5(5月17日)
美術の授業です。
「自分なりの世界をつくろう」をテーマに、アイディアスケッチをしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(5月17日)その2
現代語訳を分担して考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(5月17日)
国語の授業です。
「学びて時に之を習ふ」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(5月17日)その2
「おおっ、赤くなってきたぁ!!」
「実験って、楽しい!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3(5月17日)
理科の授業です。
酸性の正体を考えました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|