最新更新日:2024/11/15 | |
本日:446
昨日:894 総数:1381204 |
2−3
数学の授業です。
等式を変形して、ある文字について解く方法を考えました。 2−2(その2)
「自分の地域をより住みやすくするにはどうしたらよいか」をグループで話し合い、多くの意見を出し合いました。
2−2(その1)
道徳の授業です。
「よりよい社会を目指して」をテーマに考えました。 2−1
国語の授業です。
スタートは漢字のテストです。 真剣な表情です。 3−5(5月17日)その3
細かな部分も丁寧に描いています。
どんな世界がつくられるのでしょうか!? 3−5(5月17日)その2
学習した「二点透視図法」も使います。
3−5(5月17日)
美術の授業です。
「自分なりの世界をつくろう」をテーマに、アイディアスケッチをしました。 3−4(5月17日)その2
現代語訳を分担して考えました。
3−4(5月17日)
国語の授業です。
「学びて時に之を習ふ」を学習しました。 3−3(5月17日)その2
「おおっ、赤くなってきたぁ!!」
「実験って、楽しい!!」 |
|