![]() |
最新更新日:2024/07/05 |
本日: 昨日:69 総数:820422 |
9月1日(水) 2年生 国語(2)
聴く態度も立派です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9月1日(水) 2年生 国語(1)
「雨のうた」という詩をどのように読んだらよいか、自分の意見を進んで発表しています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9月1日(水) 4年生 国語(2)
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 9月1日(水) 4年生 国語(1)
国語の授業です。
自分の考えを進んで発表しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月1日(水) 5年生 書写(2)
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 9月1日(水) 5年生 書写(1)
毛筆で「友達」と書いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 9月1日(水) 6年生 書写(2)
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 9月1日(水) 6年生 書写(1)
漢字の組み立てに着目します。
3つの部分から成り立っている漢字は? 「術」「湖」「働」「意」「究」「草」など、探して発表しています。 ![]() ![]() ![]() ![]() 9月1日(水) 6年生 算数(2)
続きです。
![]() ![]() ![]() ![]() 9月1日(水) 6年生 算数(1)
少人数指導の算数の授業です。
いろいろな形・大きさのドラえもんのイラストを使って、形は同じで大きさがちがう図形について学習します。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|