最新更新日:2024/11/25 | |
本日:49
昨日:14 総数:229657 |
【6月10日】3年生 国語科
自分の好きなもの・おすすめしたいものについて、構成を工夫しながら文章を書きました。相手に伝えたい気持ちを、一生懸命にノートに書いていました。
【6月10日】1年生 理科
水の入ったペットボトルを使って、酸素と二酸化炭素の性質の違いについて学びました。
【6月10日】2年生 「社会に学ぶ『14歳の挑戦』」事前学習
5限は、6限に事業所にかける電話の練習をしました。少しどきどきしながら、声に出して何回も練習していました。
【6月10日】3年生 技術科
5限は、コンピュータ室でタイピングの練習をしました。練習を続けているうちに、自分の苦手なキーが分かってきたようです。パソコンに向かう姿勢が素晴らしい!
【6月10日】1年生 保健体育科の授業
1年生の5限は、保健体育科の授業でした。1分間、なるべくパスを続けようと一生懸命に練習をしていました。
【6月10日】英語科の授業生徒は懸命に聴き、話していました。 【6月10日】社会科の授業【6月10日】社会科の授業
静粛な態度で、懸命に学んでいました。
すばらしい授業態度でした。 【6月10日】昼休憩
3年男子。
給食後の休憩時間。 楽しそうに談笑していました。 【6月10日】1学年ホームベースの金魚です。
1学年ホームベース(教室)で飼育されている金魚です。
小学3年生から飼育しているそうです。 |
|