最新更新日:2024/11/15 | |
本日:47
昨日:692 総数:1381497 |
3−5(5月17日)その3
細かな部分も丁寧に描いています。
どんな世界がつくられるのでしょうか!? 3−5(5月17日)その2
学習した「二点透視図法」も使います。
3−5(5月17日)
美術の授業です。
「自分なりの世界をつくろう」をテーマに、アイディアスケッチをしました。 3−4(5月17日)その2
現代語訳を分担して考えました。
3−4(5月17日)
国語の授業です。
「学びて時に之を習ふ」を学習しました。 3−3(5月17日)その2
「おおっ、赤くなってきたぁ!!」
「実験って、楽しい!!」 3−3(5月17日)
理科の授業です。
酸性の正体を考えました。 3−2(5月17日)
音楽の授業です。
「花」の歌い方を工夫しました。 3−1(5月17日)
本日の3年生の記事は、昨日(5月17日)の内容です。
数学の授業です。 公式を利用して因数分解しました。 1年生 質問教室
1年生では本日から、中間評価に向けて朝と放課後に質問教室を実施します。教科の先生に分からないところを教えてもらうチャンスです。初めての定期評価に向けてどんどん参加し、準備を進めましょう。
自分なりにノートにまとめて整理しています。 |
|