最新更新日:2024/11/14 | |
本日:147
昨日:894 総数:1380905 |
3−4(その2)
「力強い歌詞のところは、やっぱり強く歌った方がいいのかなぁ・・・。」
3−4
音楽の授業です。
歌詞の特徴を捉えて、歌い方を考えます。 3−3(その2)
分からないところを素直に質問します。
3−3
数学の授業です。
関数のグラフを学習しました。 3−2(その2)
活発な話合いです。
3−2
理科の授業です。
おもりが落下しているときも、台車が等速直線運動するのはどのようなときかを学習しました。 3−1
国語の授業です。
「故郷」を学習しました。 2−4
学活の時間です。
合唱コンクールについて話し合いました。 2−3
学活の時間です。
合唱コンクールの目標等を話し合いました。 2−2
国語の授業です。
まずは、漢字テストです。 |
|