![]() |
最新更新日:2024/07/24 |
本日: 昨日:499 総数:1334884 |
3−5
技術・家庭科の授業です。
学習の意義を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その4)
班ごとに考えをまとめ、教室全体で意見を共有します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その3)
クロムブックを使って、おやつの工夫点を各自が書き込みます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
幼児のおやつを考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
技術・家庭科の授業です。
研究授業として、たくさんの先生が参観しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
社会の授業です。
消費者と経済を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
理科の授業です。
期末評価の見直しです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
発表資料作成中です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
国語の授業です。
「君待つと」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
数学の授業です。
二等辺三角形の性質を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|