![]() |
最新更新日:2024/06/29 |
本日: 昨日:740 総数:1322296 |
3−2、3(女子)その4
「すばらし〜〜い!!」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2、3(女子)その3
「先生、ぜひ見ていってくださ〜い!!」
と、披露してくれました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2、3(女子)その2
動画を見ながらチェックします。
楽しそう!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2、3(女子)
女子は、ダンスです。
振り付けもしっかり覚え、完成に近付いています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2、3(男子)その3
真剣そのものです。でも、シュートが入ると、満面の笑みです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2、3(男子)その2
3対3のゲームです。部活動もなく、ここぞとばかり体を動かします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2、3(男子)
保健体育の授業です。
バスケットボールです。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
数学の授業です。
三平方の定理を使って、平面や空間の長さを求めました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
社会の授業です。
東北地方の果樹栽培と漁業を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−3(その2)
「これであってるかなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|