![]() |
最新更新日:2024/06/11 |
本日: 昨日:397 総数:1310935 |
3−5
数学の授業です。
2次方程式を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
障害物をよけていくように、プログラミングします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
技術・家庭科の授業です。
2つのセンサを使って、プロロボに判断させました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
国語の授業です。
実用的な文章を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
「It`s easy for Noto to stady math.」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2
英語の授業です。
得意なことや苦手なことを伝え合いました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1(その2)
「丸い花としわしわの花をかけあわせると、どうなるだろう?」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−1
理科の授業です。
遺伝の規則性と遺伝子を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4(その2)
メッセージが伝わります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2−4
美術の授業です。
作品が完成に近付きました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|