4月28日(木)3学年 授業の様子(その5)
国語の授業では、「握手」という教材を通して読み、作者について知ることから始めました。
【3年生】 2022-04-28 19:35 up!
4月28日(木)3学年 授業の様子(その4)
理科の授業では、イオンを書き表すことに取り組みました。
【3年生】 2022-04-28 19:34 up!
4月28日(木)3学年 授業の様子(その3)
【3年生】 2022-04-28 19:33 up!
4月28日(木)3学年 授業の様子(その2)
英語の授業では、現在完了を用いて、相手に経験を尋ねることに取り組みました。
【3年生】 2022-04-28 19:32 up!
4月28日(木)3学年 授業の様子(その1)
【3年生】 2022-04-28 19:31 up!
4月28日(木)2学年 授業の様子(その5)
家庭科の授業では、エコバックが完成した人もたくさん出てきました。色も様々な物が仕上がりました。
【2年生】 2022-04-28 19:30 up!
4月28日(木)2学年 授業の様子(その4)
数学の授業では、どんな数でも成り立つことを説明することに取り組みました。
【2年生】 2022-04-28 19:28 up!
4月28日(木)2学年 授業の様子(その3)
理科の授業では、鉄と硫黄は結びつくのか、実験を通して考えました。
【2年生】 2022-04-28 19:27 up!
4月28日(木)2学年 授業の様子(その2)
国語の授業では、アイスプラネットを読み、僕のぐうちゃんへ気持ちの変化を捉え、手が意味の返事を書きました。
【2年生】 2022-04-28 19:26 up!
4月28日(木)2学年 授業の様子(その1)
音楽の授業では、曲の構成を理解して鑑賞することに取り組みました。
【2年生】 2022-04-28 19:25 up!