4月13日(水)2学年 授業の様子(その5)
理科の授業では、酸化鉄を加熱すると何と何に分かれるのか実験をしていました。みんな先生がされる実験の様子を食い入るように見ていました。
【2年生】 2022-04-13 15:30 up!
4月13日(水)2学年 授業の様子(その4)
英語の授業では、担当の先生の自己紹介を聞いたり、これからの英語学習で大切なこと等を確認したりしていました。
【2年生】 2022-04-13 15:27 up!
4月13日(水)2学年 授業の様子(その3)
新しい教材に目を通し、取り組んでいるクラスもありました。
【2年生】 2022-04-13 15:22 up!
4月13日(水)2学年 授業の様子(その2)
美術の授業では、「気持ちを重ねてスケッチをしよう」という課題で、気持ちを表す手のポーズを決めることから始めました。
【2年生】 2022-04-13 15:21 up!
4月13日(水)2学年 授業の様子(その1)
数学の授業では、「単項式と多項式の意味を理解しよう」という課題に取り組みました。
【2年生】 2022-04-13 15:17 up!
4月13日(水)1学年 視力測定の様子(その5)
視力検査を3限に各教室で行いました。全員が終わるまで、みんながやさしく見守っていました。
【1年生】 2022-04-13 15:15 up!
4月13日(水)1学年 視力測定の様子(その4)
視力検査を3限に各教室で行いました。早く終わったクラスは、次の活動の説明に進んでいました。
【1年生】 2022-04-13 15:14 up!
4月13日(水)1学年 視力測定の様子(その3)
視力検査を3限に各教室で行い、終わった人から「わたしの健康」への記入を進めていました。
【1年生】 2022-04-13 15:08 up!
4月13日(水)1学年 視力測定の様子(その2)
視力検査を3限に各教室で行い、終わった人から「わたしの健康」への記入を進めていました。
【1年生】 2022-04-13 15:06 up!
4月13日(水)1学年 視力検査の様子(その1)
視力検査を3限に各教室で行いました。早く終わったクラスは、「わたしの健康」への記入の仕方を確認していました。
【1年生】 2022-04-13 15:05 up!