最新更新日:2024/11/15 | |
本日:574
昨日:894 総数:1381332 |
研究授業(1−3)その3
様々な工夫があり、とてもすてきな詩の朗読です。
研究授業(1−3)その2
グループで、詩の朗読の仕方を工夫します。
「ここは強調したいから、みんなで読もうよ。」 研究授業(1−3)
国語の研究授業を行いました。
「野原はうたう」を学習しました。 3−4
理科の授業です。
酸性やアルカリ性の水溶液には、それぞれ何が共通しているのかを学習しました。 3−3(その2)
「この熟語は、音と訓の組合せだな。」
3−3
国語の授業です。
熟語の読み方を学習しました。 3−2
音楽の授業です。
「花」を学習しました。 3−1(その2)
半分は、応援します。
「がんばれぇ!!あと、10回!!」 3−1
保健体育の授業です。
シャトルランです。 2−4(その3)
「おおっ、煙が出てきたぁ!!」
「花火みたい!!」 |
|