最新更新日:2024/11/06 | |
本日:9
昨日:435 総数:1376961 |
2−4(その2)
グループで原因を考えました。
教育実習生が参観しました。 2−4
理科の授業です。
木を燃やすと軽くなるのに、鉄を燃やすと重くなるのはなぜかを考えました。 2−3
英語の授業です。
中間評価の解説です。 2−2
国語の授業です。
「クマゼミ増加の原因を探る」を学習しました。 2−1(その2)
チームで、できるだけボールを落とさないようにつなぐことが目的です。
2−1
保健体育の授業です。
バレーボールです。 今日の給食
水菜のサラダは、レモン風味でさっぱりと、さらにしゃきしゃきの歯ごたえです。
換気、水分補給の呼びかけ
保健委員が休み時間ごとに放送で、教室の換気と水分補給を呼びかけています。
校外学習事後学習
仲間のよさをたくさん発見しました。
新聞も工夫されています。 1−5(その2)
○○年前、中1の音楽でこの「春」を鑑賞しました。
鮮明に覚えています。いつから教科書に載っているのでしょうか!? |
|