最新更新日:2024/11/18 | |
本日:6
昨日:414 総数:1382293 |
2−2
美術の授業です。
らでん細工で八角箱にするそうです。資料を参考に、デザインを悩み中です。 2−1
保健体育の授業です。
使った用具を片付けて、集合します。 汗だくになっていました。 1−5(その2)
<と≦の違いってなんだっけ、、、
1−5
数学の授業です。教育実習の先生の授業です。
文字式を利用して計算しました。 不等号の使い方はバッチリですか? 1−4(その2)
「説明できる人はいますか〜?」
1−4
保健体育の授業です。
教育実習の先生の授業です。 発育・発達ってどういう意味だろう? 1−3
国語の授業です。
「おとなになれなかった弟たちに、、、」を学習しました。 一人一行ずつ音読しました。 そして、本文を5つの段落に分けました。 1−2
社会の授業です。
アジア州の学習です。 まずは白地図を書くことからです。 上手に書けたかな? 1−1
英語の授業です。
ウォーミングアップにペアで「クイックQ&A」を行いました。 パッとすぐに答えられたかな? 修学旅行28
全クラス、昼食を終え、東京駅に集まりました。
ああ〜、もう帰るのかぁ……。 |
|