![]() |
最新更新日:2024/07/01 |
本日: 昨日:722 総数:1323120 |
道徳研究授業(2−4)その3
友達と意見交換することで、自分の意見に自信をもって発表します。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 道徳研究授業(2−4)その2
「認知症って、大変なんだなぁ・・・。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 道徳研究授業(2−4)
2年生は、「注文を間違える料理店」を学習しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 道徳研究授業(1−5)その3
積極的に意見を述べています。
「こころ」は誰にも見えないけど 「こころづかい」は見える 「思い」は見えないけど 「思いやり」は誰にでも見える すてきな言葉です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 道徳研究授業(1−5)その2
友達の意見を聞きながら、自分の意見と比べています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 道徳研究授業(1−5)
1-5で、道徳の研究授業を行いました。
「思いやりの日々」を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4(その2)
「簡単には改正できないんだなぁ・・・。」
「そりゃ、そうでしょう、憲法だもの!!」 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−4
社会の授業です。
憲法改正を学習しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−3
英語の授業です。
テスト範囲の復習プリントに取り組みました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3−2(その2)
「これが『切り出し刀』ね。こんなふうに使います。」
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|